Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
懐かしい狩り場
今日はギルメンとノーグロードの1Fへトリオ狩りをしてきました。

久しぶりに2時間弱を連続で狩った気がする。
ソロなんて最近殆どしてないし、PTでも1時間前後で終わってたし。

それはそうとこのノーグロード、転生してから2Fは何度か行ったものの1Fは殆ど来て無かった気がする。
転生前の追い込みでは相方さん(当時は相方じゃなかったけど)と毎朝毎晩一緒に狩ってたな~と、しみじみ思い起こしながらSG撃ってました。

最近相方さんと狩りしてないな…。
なかなかタイミングが合わないのもあるかな。
とはいえ、ギルメンも沢山居るから相方さんとだけ一緒に狩りするわけにもいかないし。
本音としてはもっと一緒に居たいんだけどね。

なんだかんだで今日は14%近く稼がせて貰いました。
こういう機会ないとなかなか狩りに出ないので、良かったのかも。
スポンサーサイト





Ragnarok Online | 【2006-01-25(Wed) 23:08:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する