Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れた頃に更新する(・ω・)ノ
そろそろ忘れた頃だと思うので更新。


適当に前回の続き。


放浪し始めてあれこれとギルド入ってみるも、あまり長続きせず
前のGの知り合い達と駄弁る日々を送っていたような気が。

そんな頃に「Bonds of Eternity」(以下BoE)に加入。
割と親しみやすい人が多く、なかなか長い期間所属していたかな。
殴りプリを作ったのもこの頃。

この辺りでsara→lisaのマイグレがあり、BoEメンバーの殆どが移住を選択したので自分も移住することに。
ただ若干saraに未練があったのか、移住した垢は殴りプリの垢のみに。
その割りには装備類はほぼ全てlisaへ持って行ったのだけども…。


段々めんどくさくなってきた(;゚д゚)ァ....

移住

殴りプリのみで頑張ってたが流石に色々限界を感じる(自業自得)

BoE脱退、再び放浪

段々モチベーションが保てなくなる

最後にバカなことをやろうと殴りWizを作る(♂垢)

ふとしたきっかけでBoEに戻る(レーサー始めてた)

普通のWiz作る

気付いたらサブマス的な扱いを受けていた

いくつかのギルドと同盟したり解散したり。最後はWoDとだったかな…。

諸々の理由でBoE解散。メンバー散り散り。

相方さんといくつかのギルドを体験で回る。

当時レーサー規模だった「Cogito ergo sum」に加入。

結構長いこと在籍。

相方さんの引退を受けてCogito脱退

モチベーション低下

最後くらい大手のGvやっておわるかな

「風つゆ同盟」の一角「STAR☆WARS」(以下StW)に加入
(BoE時代に知り合った「PARADISE LOST」のマスターが所属してた)

気付いたら作戦部の一員になっており、ごく稀に指揮もやっていた

下僕との同盟辺りからモチベーションが急降下

諸々の理由で風つゆ同盟が解散。当然風月同盟も解散。

StWは単独でギルド存続することになり、俺もとりあえずギルドにとどまる。
風鈴側のどちらかというと穏健な方々はStWに傭兵的なスタンスで参加。
どちらかというと過激な方々は下僕と組んだ。

指揮とかも割とやってたが、モチベーションが既に限界突破していた。

8月中頃にStW脱退。

残った課金を知り合いのギルドを手伝って潰す。
残ったゼニ等もかなり大盤振る舞いでやりたい放題。

ラスト1週のGvはソロで暴虐プレイ。
(ラスト10分に某同盟の別働が抑えた砦に、単身でSGのディレイを速度スクロールでキャンセルし続けながら暴れ続けるとか)

俺のRO\(^o^)/おわた


とりあえず今回はこんなもんで(手抜き過ぎ)
Ragnarok Online | 【2009-10-25(Sun) 22:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

うん、すっかり忘れてたよ!!

お疲れ様。最後の大暴れ見たかったなぁ。動画とかSSとか、念写とかしてないんですかっ
2009-10-26 月 01:07:38 | URL | 宵 #tOTw5CRw [ 編集]

チェックのはやいやつめ!

動画とかはソフト起動させといても撮り忘れるタイプ( ´ω`)
2009-10-26 月 06:36:26 | URL | 燈真 #02AUBDTs [ 編集]

とーまたそinしたおAAry
2009-11-01 日 01:49:32 | URL | skt #3/VKSDZ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

