Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RO近況
ここ最近は露店見てるか、ローグでスリーパーを狩り続けるだけでしたね。


特に何をしていたわけじゃないのですが、気付いたらWizはbaseもjobもカンストしてました。

98からは名無しでしか上がってない気がする。

なんかWizやり足りない感があるのでWizもう1体作るかも。



しかし、露店をよく見ていると感じるのは売ってる物がどうしても偏ってるんですよね。

みんな似たような狩り場行くから仕方ないんでしょうけども。


みんなノクシャスもっと狩ろうよ!俺は30min狩ろうとして挫折したけど(;゚д゚)ァ....


追記はGv方面


一昨年の年始頃に風鈴+新つゆ同盟の新つゆ側ギルド「SpicyWolf」(略SW)に加入しました。

一時期は代役的な感じで編成や指揮方面を手がける事もありましたが、やり始めると土日が平気で潰れますね。


今年の年始辺りから下僕連合と同盟を組み始めてから、作戦部方面には基本ノータッチで通してました。

別段下僕が嫌いだとかそういうのはないんですが、みんなのやる気が凄くて俺には少々まぶしすぎたのかもしれません。


風つゆの頃は周りがGv関係で何かを進んでやる人も少なく、これは俺が何かしないとまずいんじゃないか、と思うくらいの雰囲気があったので放っておけずに作戦部に参加してた感じですね。


下僕との同盟始まってからはやる気ある人も増えたので安心してGvを楽しませて貰ってたのですが、結局は一部の人に負担が集中気味だったようですね。

この辺はある程度仕方ないことなのかな。みんな色々と都合ありますものね。



それから、GW前にMyth様の無期限休止を受けて風鈴同盟が解散、Schatten Ruder(Schwarzwald Ritter。略SR)と∞The Road to Glory ∞(略RtG)のギルマスも完全引退しました。

風鈴はHringhorni(略Hr)を除いて全てのGを解体or完全凍結となり、所属の一部メンバーはHrに移行して下僕と同盟を組みました。

SRはギルド解体はないがマスター不在なので事実上の解体、メンバーは各々散り散りといった感じでしょうか。

RtGはギルドの解体はしましたが、代表メンバーが後継ギルドを作ってRtGメンバーのほぼ全員を収容し、そのままEMC同盟(Eternal Crimson+マリオ+Chrome Heartの同盟)へ参加したようですね。



うちのSWはというと…


特に何も変化なしヽ( ´-`)ノ

(;゚д゚) とかいうのもどうかと思うので少し。

風鈴同盟の解散を受けて、Hrに移らなかった風鈴メンバーの数人が体験加入し、風鈴やSRのメンバーの一部がGv時の傭兵として参加するようになった、といった感じでしょうか。
ギルドそのもののスタンスは同盟組んでる最中も同盟が解散した後もあまり変わっていません。

現在のところ単独となっています。

同盟を組むかどうかはこれからの話ですが、なかなかお買い得なギルドだと思いますよ。

と少し宣伝しておこう( ´┤├`)



最初はあちこちギルドを放浪したい病が出てきてたまらない感じもありましたが、当分は新鮮な気分でGvが出来そうですし大丈夫そうかな。

ギルドが安定してきたらわからないかも(;゚д゚)ァ....
Ragnarok Online | 【2009-05-08(Fri) 10:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

(ι´゜ω゜)靴跡ではいつでも君の参加を待っているぞ!
2009-05-20 水 16:51:23 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

思いの外、身軽でない状態に気付いて結構どうしようも(;゚д゚)ァ....
2009-05-20 水 21:56:28 | URL | 燈真 #02AUBDTs [ 編集]

気づいたら首脳陣の一角って奴ですね。
わかります。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
2009-05-21 木 14:35:21 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

