Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
このところの
フォースプレイ状況ですが、ほぼ毎週土曜に秋葉原GIGOいってます(;゚д゚)

月3回行くと大体諭吉さん一枚分くらいの交通費。
とはいえ休みの日にやることあんまりないからなあ。

といいつつ、部屋がどんどんカオスになっていくわけですが。
片付けろよ俺。


近頃の使用機体は

 Aライ≧BOB>テムA>PH>Jane>アファTD>林

くらいかな…。
正直BOB使いすぎ。

個人的にはPHとテムAをもっとやりたい感じ。
まだテムAの空中ダッシュ着地からの即T回り込み近接が出せるタイミングを
身体に染みつかせていないので…。

PHは地上の機動力と武装そのものは優秀だけど弾の軌道と弾数に難のある感じがたまらん(;゚д゚)ァ....
近接の威力なさ過ぎなのも凄いけども。


BOBは………
一定レベルの戦術を身につけた後はひたすらたたき込む時と守りに入るときの切替を
何処までうまくやるか、かな。

と思ったりもしてたが、使ってるとそんな細かいこと考えなくなる機体。
使いすぎに注意。


バーチャロン | 【2008-11-03(Mon) 11:27:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

今度、土曜にGIGO襲撃するかな…。
流石にフォースやってないからまともにゲームの方はやれる自信ないけど(笑

行った時にはメールでも入れよう。
2008-11-05 水 16:04:00 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

行く前にメールがおすすめ。
今週末は居ないしね。

共闘はいつでもOK
2008-11-05 水 21:13:32 | URL | 燈真 #02AUBDTs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

