Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
また間隔空きましたが
普通に仕事が忙しくてblogにまで気を回してられないとか

書くようなネタがないとか


理由はいくらかあっても早い話が


めんどくさいだけ!



(;゚д゚)ァ....


近頃のフォース

テムAを練習開始。

個人的には使いまくりたいが秋葉原の5連台だと俺のテムAじゃカス過ぎてダメな状態か、
練習中のテムAですら過剰戦力になってしまう状態のどっちかであることが多く、
空気読む必要があるときだと練習しがたい。


Jane

パカキャンの精度と速度は実戦で繰り返して練習してたら良い感じで上がってきたが、
全体的に厨くさい動きになってきて壁に当たってる感じがする。
少し動きを根本から考えた方が良さそう。


Aライ

無理行動多めで無駄被弾が相変わらず多い。
近接は回り合いの場合、分が悪いことが多いので控える癖を付ける必要がある。
最近扱い方が雑になりがちなので位置取りを常に意識する。




熟練度自体は林が一番高いのだけど、無駄トリガー引きすぎている感がある。
カゲキヨも残念ながらアイザーマン系列なので無駄トリガー引くと被弾率がうなぎ登りに。
動きで相手を牽制する基本を忘れないように意識する。
個人的に悩むのが5連台で使うと隣の人の位置取りが悪くて上手くいかない場合が多い。
意識して相手を挟み込むように動いてるのに、わざわざ俺の方に寄ってきて相手の画面に2機収めるとか勘弁して欲しい。


BOB

たまに使ってる。こいつも地味にパカキャンが出来るので練習にはなる。
やることは殆ど決まってるのだけども、基本行動を意識し続ければ意外に強い。



とはいっても週一のみで反復練習する環境もなく混み混みの秋葉原GIGOで10回強やる程度ではなかなかつらい。
趣味の範囲を逸脱しないようにするとこの辺が精一杯なところではあるのだけども。
バーチャロン | 【2008-06-23(Mon) 12:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

