Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
JANEでの課題
どちらかというと私的なメモなので適当。


*ダブルする相手と半放置相手との距離を考える。
 ・4~500のチェーンソーとターボファランクスが効果を発揮出来る距離を意識して位置取りをする。

*タイマン相手に対しての行動
 ・どうもライデン相手が安定しない。考えられる理由は相手を旋回させていない、フェイントで負けている、Gボム踏みすぎ、そもそもライデンを意識しすぎて相手側の僚機に対する警戒が下がっている。

*ノーロックとロック攻撃の使い分け
 ・ノーロックを意識してやろうとすると横D攻撃になりやすいくらい使い慣れていない、要練習。現状、チェーンソーくらいでは使っているがファイヤーの方は殆ど使っていない。

*ファランクス使用量の低下
 ・これは前ビ硬直のCWキャンセル(通称パカキャン)を使いすぎていると考える。もう少しファランクスを使える場面を作り出す。

*パカキャン精度の向上
 ・大分慣れて使えるようにはなったが、ダッシュ方向に癖がつき始めている、パカキャンに頼り過ぎてスギキャンで近接ガードする場面にパカキャンして斬られたり。パカキャンのおかげで火力撒きつつ移動量を増やせたが、ファランクス使用量が減ってしまった。

*行動指針
 ・ライフタンク>支援。風林火山。
 ・JANE使いってのは常に対戦で一番クールじゃなけりゃならねぇんだ。全員がカッカしてるときでもただ一人氷のように冷静に戦況を見てなきゃいけねぇ。 (;゚д゚)ドコカデキイタヨウナ…
バーチャロン | 【2008-04-29(Tue) 08:45:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

