Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
広告でちゃうので
無精なのでろくにブログ書きません。

某勢力さんとかがB1攻めV3攻めに風鈴とか書いてましたが偵察以外行ってません(;゚д゚)ァ...

↓は適当な書き殴り。見ても意味なし。


気づいたら98まで上がってましたが次はもう無理じゃね。
監獄2ガチソロだと100時間以上掛かる(;゚д゚)

装備と補正入れてVIT30超えようが料理食ってHP7k超えようが耐久力はやっぱりwizでした。

牽制にSG出しても当たらず逆に射殺される仕様は相変わらず。
いい加減慣れたけど( ´ω`)
Ragnarok Online | 【2007-11-13(Tue) 06:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

