Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
えびが
バトンとか地雷置いた上に書けいうので書く(何




ルール
見たらやる
見たらおかずを新規に3つ追加する
おかずにできるなら○できないなら×と横に書く
おかずの定義:ごはんと一緒に食べるもの

スパゲッチィはご飯と一緒に食べないなら× になる

簡単だね



…だそうです。
ご飯と食うことがあるならば○でいいニュアンスなのでその方向で書く。

とりあえず↓に


味噌汁 ○ (海鮮類の味噌汁は× そもそも飲まない為)
焼き魚 ○ (魚自体あんま食わないが。)
スパゲッティ ○(パスタならなんでもなわけじゃないが割とok)
ピザ × (デブでもくってろピザ)
漬物 ○ (壷漬け柴漬け沢庵浅漬けぬか漬け 漬け物は大体ok 粕漬けはちょっときつい)
焼ソバ ○ (濃いめだとなおよし)
お好み焼き ○ (関西人じゃないですが普通に食えます)
たこ焼き × (これは食卓に並ぶもんじゃないはずなのでご飯と一緒は食ったことない)
焼肉 ○ (焼肉でご飯なしとか罰ゲームだろ)
のり ○ (ノリスケはオカズになりません)
ハンバーグ ○ (こういうありきたりなのは入れなくてもよくないか)
マヨネーズ × (マヨご飯とか無理)
卵焼き ○ (目玉焼きは× オムレツなら○)
ウィンナー ○ (ウィンナーとソーセージの違いがわからなかったので検索した。)
ソーセージ ○(太さ20mmを境に ウィンナー<外径20mm≦ソーセージ らしいです)
かまぼこ ○ (わさびじょうゆと一緒にどうぞ)
ポテトサラダ ○ (食えなくもない、というレベル)
ラーメン ○ (普通に食えるけど、出来ればチャーハンがいい)
餃子 ○ (ご飯(とビール)は必需品)
焼き鳥 ○ (出来れば日本酒類と一緒に食いたいところ)

追加分

キャベツのみじん切り ○ (ドレッシングとかソースと一緒で食える)
メンマ ○ (○屋の瓶詰めなやつとか)
クリームシチュー × (ご飯と食ったことはあるが、パンで食べたい)


以上 ( `-´)ノ
その他 | 【2007-06-19(Tue) 18:29:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

4ヶ月ぶりの更新がバトンとか荒んでますよw

クリームシチューはご飯いるだろ!
パン? 日本人はパンなんて食べません 米くえ
2007-06-20 水 18:17:49 | URL | えび #VaKI1hZI [ 編集]

百歩譲ってビーフシチューまで。

じゃあ君はもうモスバーガーいってもライスバーガーしか食わないというのだね
2007-06-20 水 20:00:42 | URL | とま #02AUBDTs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

