Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近
よくカウンターが回ってますね。
リンク増やしたからでしょうか。



カウンターが殆ど回らなくなってから更新しようとしてる俺の狙いが上手く働かないじゃないか!
(;゚д゚)ァ....

すいませんすいません



あ、鳥は発光しました。


レンタルサーバーにwiki設置して遊ぼうかと思ってたら、
設置というか設定の仕方が説明サイトみてもよく分からず設置しようとした初日以外放置気味。
1年レンタルしちゃったから使わないと勿体ない(゚д゚)

とりあえずこんな適当な頻度で更新してます( ´-`)ノ


その他 | 【2007-02-20(Tue) 07:41:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

発光おめでとうにょろ(・ω・`)
ちまたではキョンver晴々ユカイがはやってるようですInにこにこ
2007-02-23 金 16:58:37 | URL | えび #VaKI1hZI [ 編集]

発光おめ

あっという間だったな( ´-`)
やっぱ廃人は違うね

フォースはもういい加減ブランク長すぎて・・・。
しゃれにならんかもしれん。
今週末も予定無理だしなぁ・・・。
2007-02-23 金 18:28:58 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

>えび
あり( ´-`)

俺はあんまりニコニコ見てないぜ。
あ、ウゴウゴルーガの兄貴とみかん星人のやつは見た。

>わかめちゃん
さんくす( ´-`)ノ
まさか貴方に廃人と言われるとh ry

フォースは俺も隔週か月1か2くらいのペース。
色々やばい。
来週あたりどっかへフォースやりに行きたいなあ。
2007-02-25 日 00:20:27 | URL | とま #02AUBDTs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

