Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今更に
ROで色々とやってみたいこと、見てみたいものとかが出てきてしまった。
少し前までは地道というか細々とやっていければいいかくらいに思っていたのに。

かなり極端な位置で少しGvをやってみたいと思うようになってきた。

Wizが1人で出来ることなんてあまりにも小さいが、何処までやれるかを試してみたいとも思ってた。
大した腕もないのに傲慢も良いところですが。


昨日のGvは参加したギルドの人達に申し訳ないくらい、俺はテンションが低かったです。
今時SG喰らったところで死ぬ人も少ない、SC→AMPFB10したところで死ぬのはWizくらい。
そもそもドル率高すぎて石化しない。
FP10は出れば足止めとしてならかなり使えるが、直置き不可能な時点でレースでは設置が著しく困難。
SGでても不発したりすると逃げる前に周りからボコボコにされて終了。
Gv中の行動でメンバーに対していくらか指摘すべき点もあったにせよ、
今のGがどの程度のスタンスでどの程度を目標に進んでいるのかを俺が把握しきれていなかったり、
そもそもそれを言える程俺が何かをしているわけでも、Gvを知っているわけでもない。
ただ、言葉に出来ないもどかしさを感じざるを得なかった。

知り合いのレーサーGを手伝ったときの倍くらい白スリムを消費したが、
生存時間やエンペルーム到達率は1/10以下と言っても過言ではないくらいだった。
当然、自分の腕の未熟も多分にあると思うけれど。


自分の対人力を試す為にと選んだGではあったのだけれど、正直あまりにも厳しい。
これからだ、というGの初々しいやる気を間近で感じられれば、という身勝手とも言える期待をしていたりもした。
厳しく言ってしまうと、上を目指したい気持ちはあるにせよ、現状でしていることは「身内Gでレースに突撃」レベルでしかないと思う。
本当に強く、上手くなりたいのであれば色々と反省点を挙げて、改善すべき点などを多少なりとも話し合わないといけないのではないか。
webスペースを持っていないのか、過去の記録や結果、反省点等を形で残していない様子なのも少し残念な気がした。

まあ、マスターに対して面向かって言えよという意見もあるでしょうが、
ギルド的に俺は新人であり、サブマスターの方から色々と都合を聞いている以上、
必要以上に波風を立てられないという気持ちでなかなか厳しく言えないでいる。

といいつつも、どうせもうあまり怖いものもない状態なので少し行動を起こしてみようかと思う。



相変わらず脳内垂れ流しで理解不能な文のまま終了。
Ragnarok Online | 【2007-01-22(Mon) 20:13:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
やっぱROに、戻ってきてくれたのはうれしいもんだわ。
いろいろとGvで新しい挑戦してるみたいだし頑張ってくださいな(´・ω・)b
一度はそっちのバードとME狩りしてみたいし、今度メッセででも声かけてくれれば幸い(*´-`)

フォースの方は、相方は今週末は休日出勤だわ(´・ω・)南無南無
ってことで、日程はまた調整予定で( ・ω・)人
2007-01-26 金 10:51:53 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

今コメントみたよ!
これのことを言っていたのか( ´-`)

フォースはてきとーにやっとるよ。
土曜に秋葉原で少しやってた。
やべー火練習しとかねーと。
2007-01-29 月 06:53:36 | URL | とま #02AUBDTs [ 編集]

山じゃないのか・・・。
2007-01-29 月 12:54:42 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

もう山使うなら林さんだぜ
2007-01-30 火 06:07:50 | URL | とま #02AUBDTs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

