Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
過去へ投稿
某OL好きさんとこのバトンを何となく書いてみることに。

しかも過去投稿ヽ( ´-`)ノ


Q1.活動サーバーは?
A1.
loki(β2終了まで)→sara(マイグレまで)→lisa(引退まで)

Q2.キャラ名の由来は?
A2.
Lisaの途中までは♀垢メインでした。
loki時代に使ってた「由詑かなみ」はアニメ「スクライド」に出てくるロリキャラ(わらぃ
saraの頃に名字が「結城」のキャラを作り始めたが、特に何かを元ネタにしたわけでもなく作りました。
が、後にPSで出たサイバーフォーミュラのゲームに出てくるヒロインと名前が酷く似ていました。(結城玲奈と結城レナ)断じて狙ってません( ´-`)
♂垢のとうまシリーズは、昔やってたMMOに居た人からチョピットぱくりました。
名前の響きとか形が格好良かったので( ´┤├`)
隠美里と詠美里も前のMMO絡みの名前です。

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3.
引退したので所属Gと呼べるところはないです。
あえていうならソロGの黒鳥

Q4.所属するきっかけは?
A4.
作成したきっかけとするならば、昔のMMOで同じ名前のギルドに所属してたこともあって
それ絡みの知り合いとか居たら面白いなーとか思っただけ。
ちなみにちゃんと元ギルマスから名前の使用許可貰って作りました( ´-`)

Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.
その頃やっていたMMOからの移住が多かったので一緒に来た感じ。

Q6.RO初めてどのくらい?
A6.
β2開始した夏頃から。何年だわからん。4年くらい?

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.
β時代のただ純粋にゲームが楽しかった頃。
ただひたすらに辛かったが出会いも多くいい経験も出来たBoE時代。

Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.
loki時代にリア友に誘われてオフ会へ参加したこと。
ひっっっっっっっっっじょおおおおーーーーに酷いオフでした。
これを見たせいで、やるなら自分の意志で参加しようと思ったのと、
絶対こんな風にはしたくねーという意識が自分に芽生えました( ^ω^)

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.
自分(2PC)

Q10.その人の第一印象は?
A10.
アコセットしか付けてないプリ

Q11.その人の今の印象は?
A11.
2PC支援専用プリ

Q12.Gを脱退したことある?
A12.
かなりあるかもしれない

Q13.どのG?(Gvギルドを除く) Q14.脱退理由は?
A13.A14.
Gvギルドを除くっていう意味が難しいので、俺ルールで人数整理の為の脱退を除いたものと認識して書く。
あとめんどいので一緒に。

loki時代
ShootingStar:前MMOからの知り合いで作った身内G。sara鯖作成付近で過疎気味になったのでなし崩しに脱退。
sara時代
Silver・:・*・:・moon(正式名称忘れた?):堕天使と同盟組んで初期のGvに参加してましたが、支援プリでのGvがイヤになり脱退。
(この後体験してつまらなくて脱退を2~3ギルドしてました)
(この辺りでBoEに加入)
Lisa時代
Bonds of Etanity:G解散による脱退。語ることは多すぎるので割愛。
The Road to Glory:体験で入るが、そのまま体験終了で脱退
Cogito ergo sum:相方引退後、やりたいことがわからなくなって脱退
(この後体験も正式所属もなく、知り合いのGをちまちま手伝ってるだけでした)
紫天楼閣:無期休止前に少し遊ばせて貰おうと体験入隊。3週後休止による脱退。(ご迷惑をおかけしました

Q15.相方はいる?
A15.
いました。

Q16.組んだ理由は?
A16.
ひとさまにはいえないようなりゆう

Q17.相方に一言
A17.
ありがとう

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.
相方引退後に、自分のやる気を出すために相方作ろうと思った時代もありましたが、
自分の為にも相手の為にもならないのでやめました。
RO云々関係なく、そういう間柄の人を作る可能性は非常に低そうです。

Q19.どんな人と組みたい?
A19.
距離を近く取ってくれる人か、適度に保ってくれる人。

Q20.最後に一言!
A20.
某OL好きは東京に早く来なさい


┐( ´-`)┌
Ragnarok Online | 【2006-11-16(Thu) 12:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

もうバトン書いてたのね!
そして俺の東京行き指令がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オフやりてぇ!!
2006-12-17 日 23:27:37 | URL | きょう #ycqBqGOY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

