Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
肉食ってきました
上京してきたROの知り合いと、後数人でオフをしてきました。


つっても、カオリヌとネクサスとニケルなんだけどな。

一足先にカオリヌと合流して秋葉原を散策。
まずヨドバシで寮住まい用に買い物。
ちょっと頑張ってテレビとDVDレコーダーを購入し、寮へ配送手続きを済ませて脱出。

その後2人でちまちまとパーツショップを巡って歩く。
やっぱ自作する時になってから情報収集しないとだめだな。
今から見ても役にたたねー。

そして何となくメイド喫茶へ行ってみようということに。

左側は諸事情により削除


特に何処を選んだわけじゃないがメイリッシュへ。

簡単に感想を言うと、
普通の喫茶店なシステムに内装がピンキーなのとウエイトレスの服装がメイド服であるという感じ。

普通の喫茶店より大分高いけどな。

ケーキセット頼んだが、ケーキの一番広い弧の部分が人差し指の先から第二関節程度の長さしかなかった。(俺の手で、だが)
ちいせーけど普通に頼んだら525円。ドリンクとセットで頼むと420円。これは凄い。

まあ、思ってたより異様な雰囲気はなかった。

二つ隣の席の女の人達がフリフリの服着てカレー食ってた以外は。

……色んな人がいるんだな。


その後、少しGIGOに寄らせて貰ってからお茶の水へ。

カオリヌの買い物に付き合ってから新宿へ。


アルタ前でニケルとネクサスと待ち合わせて肉を食いに。

高い所を選んでしまったのだが、結果論として食い放題の方がよかったですwwwwwww

一人頭六千六百円也。

食い過ぎだろー。
つっても、高い割に量が少なかったんだよなー。
いい店なんだろうけど、上流階級じゃないので違い分かりませんでした(*‘ω‘ *)

22時頃解散。

お疲れさまでした( ´-`)
また肉食おうぜ!今度は食い放題で!!
日常 | 【2006-08-29(Tue) 02:43:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

