Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
埼玉旅行 その3~さようなら埼玉編~
もう殆ど書く事が残ってないのだけど、中途半端なので終わらせますか( ´-`)


で、漫画読みまくったら寝る時間も逃しパック料金の時間ギリギリになってしまったのでチェックアウトすることに。

友人に連絡を入れて、朝マックしてから友人宅へ向かう。
思いっきり寝てたみたいでやや申し訳なかった。(AM6時だったし)

友人は部屋が酷いとかいっていたが、自分の部屋より凄くマシヽ( ´-`)ノ
そそくさと少し片づけてスペースを作成。
しばらく話してたけど、眠すぎて結局そのままダウン。
そのまま4時間くらい寝てました。

その後、友人の相方さんを誘ってお昼を食べに。
オーソドックスな白い豚骨スープに激細の麺なラーメン屋でした。
注文時に麺の固さを聞かれないのはちょっと減点かなぁ。(替え玉でばりかたをリクエストしたら通りましたが)
普通に美味しかったけどね( ´-`)

メシ後、マジシャンへ行くことにしたのだけれど、
フォース筐体には「調整中」の札が。
店員に聞いてみたら電源が入らないとかなんとか。


( ´゚д゚`)


数回SEEDやったりうろうろしたりしてたが、特にやることもなくなってしまったので結局解散となりました。

後日聞いた話によると、その日の夜か次の日には直ってたらしい。
パーツが届かないと直らないとか時間かかりそうなこと言って置いてこれかよー。きれそー(#^ω^)

つーわけで
モウ(・A・)カエル!!

さようなら埼玉。
なんだか納得行かない終わり方だが故障じゃ仕方なし。

そしてまた100kmの帰路に就くのでした。

通る道は殆ど同じ、熊谷バイパスから行田バイパスを経て県道84号へ抜けて利根川を目指すルート。

サイタマでもすき家は営業中

埼玉であろうとすき家は変わらずに営業しております。

軽い失意とともにバイパスをひたすらブーン

行きで休んだミニストップで帰りもまた休憩。
1時間以上ぶっつけで走ったせいか、腕全体にゾワゾワっというかビリビリというか妙な感覚が走る。
行きはこんなの無かったのになあ。
とりあえず30分くらい休憩したら収まったので、飲み物買って再出発。

サヨウナラサイタマ

程なく利根川に。
渡ればさようなら埼玉。

走行中に携帯はいじっちゃいけません

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    ウワァァァァァン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

利根川渡って、

一級河川

一級河川の実態


謎の一級河川を渡って、

帰路もアッという間


夕陽を背にしてひたすら走る。
帰りはもう殆ど地図見ないで走れました。

奉仕の心


俺も奉仕されたい。
が、寄り道しても多分絶望しちゃうのでスルー(地味に3kmとか書いてるし)

危険度S


原付で走行していると、なかなかにヤバイ場面がある。
原付はスピードでない為、追い越され易いように左側を走行しているのだが、
たまに↑の様な路面が存在している為に非常に怖い時がある。

酷い路面になると↑みたいな隆起に起伏が生まれ、波打っていたりしてとてつもなく危険。
乗り上げたら転倒必至。

危険度B


こういう路面も地味に危ない。
道路が全体的に盛り上がっており、路側帯の外が側溝の蓋のみな上に段差が存在する。
某架空のとうふ屋さんと違って二輪ではスペシャルな走行は不可能。
トライした瞬間に転倒と死が見える。
まあ、側溝の蓋が割れてるとか無いとかそういうことが無ければ、そこまで危険でもないか。

危険度A~S


橋。
ぶっちゃけ左側のマージンが皆無な為、殆ど真ん中を走るしかない。
後続が来てたりすると怖い( ´-`)
橋自体の距離が短いからどうにでもなるっちゃなるが。


そんなこんなで下妻市街へ突入。
この辺からはもう写真撮ってなかった┐( ´-`)┌

下妻アーバン手前辺りの市街路は本当に酷かった。
例の波打ってる路面はあるわ、ひびだらけでガタガタ言うわ最悪。
アーバン周辺は舗装されてそんなに経っていないので綺麗なのだが。

で、結局帰りもアーバンで道草。
1時間くらい時間を潰すも収穫なし。

外へ出るともう30分しないで暗くなるよ、な状態になっていた。

そのまま大人しく帰ればいいものの、結局AGに寄って対戦してから帰るという暴挙に。

帰宅は0時過ぎ。いい加減疲れた。
メーター見たらぴったり200km増えていた。

何の為に埼玉行ったのか自分でもよくわからないが、
想像以上に近いと感じるくらいアッという間に着いた。
遠いといえば遠いが、前は電車を乗り継いで東京経由で行っていたことを考えると、これも悪くないなと思った。

あとは純粋に見慣れぬ土地を長距離走るというのが楽しかった。
それがなんだかんだ言いつつも走るのに飽きなかった理由に思えた。

埼玉旅行End

埼玉県民様、色々とお世話になりました。
また奢ってね!(ぉぃ
スポンサーサイト
その他 | 【2006-08-25(Fri) 13:14:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
私が筑波に行ったときにはおごってくださいね(わらぃ
2006-08-25 金 16:15:47 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]

すき家の豚丼並1杯だけなら奢ります。
2006-08-25 金 17:34:10 | URL | 燈真 #02AUBDTs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

