Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
埼玉旅行 その2~埼玉侵入編~
なんだかその1を書いてどうでもよくなってきましたが、
一応は完結させて置かねばということで続き( ´-`)ノ


橋渡ってからは国道に沿っては行かず、県道のルートを通って行きました。
原付だとトラック多い国道怖いんだよヽ(`Д´)ノ
(どのみちバイパス通る為、トラック多かったというオチでしたが)

県道84号に入ってしばらくしたところにあるミニストップで30分ほど休憩。
連続走行してると自分はもちろん、原付自体にもよくないので小休止。

ピノうめええええええええええ してました。

休憩後再び県道84号をブーン
埼玉でもあまり景色は変わらない

夕陽が綺麗だなぁ( ´-`)

陽が傾いてきた…( ´-`)下妻アーバンに居すぎた。

といってもここで止まっていても仕方ないしひたすら走る。

県道84号を進むと125号にT字路でぶつかるのでそのまま125号へ進入。
そして行田バイパスを経て熊谷バイパスへ。

この辺になるとやはり車通りはかなり多く結構きついものがありましたが、いい加減に慣れてきてました。

そして熊谷バイパスを降りると…
ここが目的地だ!……アレ

目的地キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!……?????

と、まあ一部のアレな人には別な意味で有名なファミレス(?)の「馬車道」です。
どんなお店か気になった人は検索して公式のホームページを見てみましょう( ´-`)

そんなこんなでもうちょっと走る。
しばらく走ると、一応の目的地の
アミューズメントマジシャン

アミューズメントマジシャンに到着。
元々は24時間ゲーセンみたいな感じでしたが、しばらく前からか一部のゲーム類を除き、
6~24時以外は電源を落とされて閉鎖されるようになっていました。

フォース筐体には一人くらいしか居なかったし、友人も残業で遅くなると言っていたので来る途中にあったネットカフェへ。

さすがに3時間以上原付で走ってたので疲れてましたし( ´-`)
残業が終わるまでゆっくりでもしてるかと思ったら、ふと懐かしい漫画を発見してなんとなく読みふけてしまった。
おかげで友人からの仕事逃亡メールに気づくのが遅れたというオチが付きました┐( ´-`)┌

その後マジシャンで友人と合流して、フォースの対戦状況を見ると1on1状態なので、このままでも仕方ないから先ほどの馬車道でやや遅めの夕食に。

ごちそうさまでした!
奢ってくれるからってここぞとばかりに頼んだわけじゃないよ!…多分。

夕食後マジシャンへ戻ると人が殆ど居なくなっていました。
が、友人と一緒にCPUを始めると何処からか人がそそくさと…。
その後すぐ2on2対戦になったはいいが、閉鎖時間の24時が間近であった為、ろくに対戦出来ずに終わってしまいました。

友人の相方さんと対戦したかったんですけどね。残念。

他にやることも多くないので友人と相方さんのドラム+ギターのセッションプレイを見たりしたのち、その場で解散となりました。

友人宅はちょっと酷い状況らしく、俺は申し訳ないのでお邪魔は遠慮してコンビニ寄ってからネカフェへ行くことに。

適当にナイトパックで入店。
パンヤが入ってるパソコンがないらしいのでダウンロードしてインストール。
穂乃華達と2時間くらいパンヤして遊んで、ひたすら漫画読んでました。
気づいたら寝る時間が無くなってた!(アホ

この辺で区切ってその3へ続く
( ´-`)シ~~◎ ポイッ
スポンサーサイト
その他 | 【2006-08-22(Tue) 19:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

