Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
埼玉旅行 その1~旅立ち編~
なんとなく。
ほんとなんとなく。
ふと思い立ち、原付を走らせ埼玉へ旅立ってきました。

事前にmapfanwebのルート検索を使い、市販の関東地図を買ってルートをチェックしながら行ったので、道に迷うことはありませんでした。

結構長くなるので追記に( ´-`)


出発は昼の12時前でしたが、
初めての長距離走行なのでバイクショップへ寄って調子を見て貰ってから出発することに。
結局タイヤの摩耗が激しかったらしく、交換するハメに。
交換終了したのが13時半頃になってしまいましたが、元々時間がおしてる旅路でもないのでのんびり進行。

ということで、気を取り直して出発。
途中で写真をぱしゃり。
筑波山

茨城県の山といえば筑波山(?)というくらい有名(かもしれない)

原付で大通りを通るのは結構怖いが、迷わない為にも通らざるを得ないので我慢我慢。
国道125号に入ってからもひたすらブーン

ドラゴンラーメン@下妻

下妻市の割と有名なラーメン屋。
店主が研究家らしく、割と頻繁に限定っぽいラーメンが出たりします。
少し間を空けてからいくと味が変わってたりもします。

ここのラーメン屋を過ぎて少し行くと下妻のアーバンスクエアがあります。
フォース掲示板に張り付いてるフォースプレイヤーなら一度は小耳に挟んだことのある、
Ver7.5の機体支給祭りのターミナルを設置している店舗です。
(おそらく店舗側ではその辺の把握はしてないと思いますけどね)
写真取り忘れたので外観の映像はなし( ´-`)

ここで不覚にも1時間以上潰してしまい、到着予定時刻が日没後になるという痛恨のミス。
走り慣れない道で暗くなるのはめんどくさそう、という理由だけでイヤだっただけですが。

結局15時半過ぎになってしまったが、夏なので陽はまだ高い。
というわけで下妻アーバンを後にして出発。

125号をひたすら進み、途中の県道を左折。
そこからもしばらく道なりにブーン

その間の周りの景色はこんな感じ。
一応茨城県内


まだ県内


車通りは少ないわけではないけど、タイミング計れば後続の車に突かれる心配もなく走れるくらい空いてました。
県道をしばらく進むと別の県道と合流、さらに進む。

そのまま行くと国道4号+125号の高架道路の橋があるので昇って利根川を渡る。
最初昇り損ねて通り過ぎたのは内緒だ!

埼玉県突入

サイタマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
写真ではややわかりにくいですが「埼玉県」「栗橋町」と看板に書いてあります。

埼玉突入までに要した時間は、
家出発より5時間半。つくば出発からは3時間半。純然たる走行時間は2時間弱。
下妻アーバンの支給祭りに少し時間掛けすぎたやもしれぬ。
埼玉も思いの外近いのかもしれない。

続きはまた今度( ´-`)ノ
その他 | 【2006-08-22(Tue) 03:40:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
その2をwktkして待ってます。
2006-08-22 火 10:54:13 | URL | 和歌那 #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

