Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
転換期
半年ちょい程お世話になったギルドに別れを告げてギルド放浪の旅に出ます。

知り合い回りには相方さんの引退と思われがちですが、一応春先辺りから結構考えてたかな。
きっかけは確かにそうなんだけどね。
ギルドが悪かったからとかそういうことはなかったけど、他のギルドへの興味とかを抑えきれなかった自分が原因なので( ´-`)

最初の二週は結構前からの知り合いが所属してる傭兵Gでお世話になることに。
Gv時以外はかなり緩いGで、Gv時以外にギルドへ所属することもなさそう。
しばらくはRO以外のことに専念して、落ち着いたらギルド探してみようかなとか。

↓ネタ


何となくソードブレイカーを作ってみようと材料を集めてみたものの、
ウンバラクエストしてる廃Wizは所持重量のおかげでNPCとの会話が進まない。

仕方なくウンバラクエストで使うアイテム集めて、所持重量的に問題ないと思われるBSでクエストを終わらせる。

そしてNPCに話しかけたが………






Lv足りNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
(Lv61だった




もうだめぽorz
また材料集めるのだるいからBSが70になるまで我慢するか…。

いつだよヽ(`Д´)ノ
Ragnarok Online | 【2006-05-28(Sun) 15:24:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

