Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々
なんとなく更新。
適当に撮り溜まってたSS投下。

( ´-`) …




ジュースクリップはじめました

150kでガラパゴcが売ってたのでクリップに刺して使ってみた。
30分で48個出るくらいボロボロドロップしてくる。
ブドウジュースはドロップしないのが悔やまれるところ。


偵察中の出来事

先々週のGv風景。
偵察中に来たL3でTEARがエンペ叩いていたのでアサシンに殴られつつエンペ叩いてみたら…
後日エンペ計算機で与ダメ計算したら平均76ダメとかわけわからない数値が出て噴出。


(*´-`)

ギルメンといったDL様でMVP。
開けた紫からはスイートジェントルが出ました。
前々から欲しかったのでちょっと嬉しい。


緑は目にやらしい

鳩問題発言。
さすが裸族。


目の前で決壊したロ○ィ。様

○ディ。様すみません、目の前にうちのPTが居たからとっさに止まって捕まったんですよね。
さすがにアスムかかったLKですぐ死ぬなんてことないですものね。
ごめんなさいね。
というわけで着いて3分しないうちに帰還するハメに。
Ragnarok Online | 【2006-04-18(Tue) 13:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うちだけ名前が!伏せられてない!
うとーーー。
2006-04-21 金 12:14:23 | URL | 鳩 #JnoDGgPo [ 編集]

だって名前なかったら張る意味が薄いし

( ´-`)
2006-04-21 金 17:23:31 | URL | 燈真 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

