Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Gvとか
2/5のGvですが、紆余曲折の末、V5確保となりました。

――――――― 終 ―――――――


とかやると石投げられそうだ。
ただ、Gv中は必死すぎて余りSS撮ったりしないんだよね。
PrintScreen押した途端に5秒程止まるのでなかなか押せないというのもあるけどね。


これだけなのもアレなので軽く。

今日はV4とL5、ラストに行ったV5オンリーだったかな。
普段俺はバードでGvに出ることが多いのだけれど、今回は廃Wizで参戦しました。

今回のテーマというか、基本行動はロキ無し想定での防衛と、
攻め自体もチャンスがあればしようという形だったかな。

初動V4へ行くも無人なので落城させてから防衛。
しばらくの間SSやGangなども来るがL5へ行こうということになり各自リログして放棄。

L5はまぁ様が防衛中で、APにマリオの本隊などが集まってかなりの勢力に。
LPが敷けて突入したところで何処かが割ってBCに戻され。
即突入したところマリオが遅延?状態で防衛中。
LP敷けて何度も突入するも人数差がどうにもならない上にエンペ周辺ではEmCによるイナバ状態でかなりきつかった様子。
2~3回の突入後、どうにもならないということでV4へ転戦。

V4は紫天楼閣が城主で防衛中かと思いきや、数人がエンペに張り付いてるだけで制圧し、そのまま遅延防衛へ。

紫天楼閣などが何度か攻めてきたのを追い返した後、紫天楼閣の無詠唱SGによりラインを崩され遅延解除へ。
俺もWP付近でQMとFW担当してたから死に戻りした…。
遅延解除時のチャンスを使って復帰し、再度ラインを敷いて防衛へ。

ロキを試そうとするもどうにも出ず、何度か粘るもまたも無詠唱で崩されます。
俺は無詠唱SG自体は耐えたものの阿修羅された( ´┤├`)
WP付近行くときはハイド入れて置くかなぁ…。サイトと背反するからなかなか難しいのだけど。

もうあまり時間も無かったのでV5へ転戦することに。
残り10分ちょい前位に丁度良くエンペが割れ、そのまま防衛へ。
さすがにレーサー御用達の欠陥住宅V5、しばらく粘るも大挙して入られたときに結構抜けられました。
どうにもならないのでそのままイナバ気味にエンペ周辺に集まって粘ります。
その頃俺はひたすらエンペにQMQMQMSGQMQMQM…( ´-`)

やべーやべーと思いつつも、錐アサクロが居なかったからかなんとか粘りきってV5確保となりました。

数分間はエンペに張り付かれてたので冷や冷やものでした。

皆、お疲れさまでした。
ってレポ書いてたらこんな時間だよ。
もう寝ないと。
スポンサーサイト
Ragnarok Online | 【2006-02-06(Mon) 01:06:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

