Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
昨日のサインクエスト
以前に第二部の途中まで進めてあったので、サンゴ沢山使うところから昨日は進めてました。

相方さんにはとても世話になってしまった…。
近い内にお礼しないとな。

サインクエスト

こんな感じで、分身を倒してセリンのところはクリア。

そしてThe Signげっつ
サインクエスト


ここで昨日は時間切れで寝ました( ´-`)
こんな時間に渡して待ち状態にすると受け取れない可能性高くなりますし。

今日の進行状況はこんな感じ↓


昼前に起きてすぐメッツに渡して待機時間へ。
アコやったりしてたけど暇なのでご飯食べに外出。

途中寄ったゲーセンで友達とバッタリ。
すぐ帰る予定だったのに大幅に延びて受け取り時間逃すかと思った(;´Д`)
渡してから4時間半以上経ってたし…。

そしてその足で炭坑のエンゲル・ハワードに渡しに。
待ち時間にまたアコったりRO落として某弾幕STGやってみたりしてた。

晩ご飯食って戻ったら丁度受け取り時間くらいなので行ってみたら、
サインクエスト

装備品のThe Signキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

結局クルセ用の主装備になりそうな気がしますが…( ´-`)

ひとまずはここで一旦中断。
相方さんがまだ魔王の嘆きの入手終わってなかったら一緒に行こうかと~。
Ragnarok Online | 【2006-01-28(Sat) 19:35:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

