Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どうにも
最近夜に眠れない。
生活習慣が完全な夜型になってしまって来ているだけなのかもしれないが。

ただ、1時間くらい前には眠くてうとうとしてる状態だったのに、
いざ寝ようと部屋を暗くして寝ようとすると全く眠れない。
外が明るくなり始めた頃になってようやく眠れるように。

精神的なもんだろうと思ってとりあえずほっといてるが、どうなんだろう。

まあ、大丈夫だろうか。

日常 | 【2006-05-29(Mon) 17:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
512Dでの壁
最近何となく、ライデンのD型をやたら使ってるわけですが。

いや、やたらマゾい仕様で楽しいんだけど、
ガチバトルになればなるほどマゾさが強調されてきて余りの避けられなさに憤死。

遠距離からの戦の援護斧が分かってても画面内に入れてないと避けられねええええ
どっか引っかかりやがる。

ただ1機じゃどうにもならない武装なので、変な意味でフォースをやってるなーと思える機体。
コンビネーションが全て。



カゲキヨはもうオワタ\(^o^)/

最近ライデン使いすぎてカゲキヨがまともに動かねえー

バーチャロン | 【2006-05-28(Sun) 15:29:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
転換期
半年ちょい程お世話になったギルドに別れを告げてギルド放浪の旅に出ます。

知り合い回りには相方さんの引退と思われがちですが、一応春先辺りから結構考えてたかな。
きっかけは確かにそうなんだけどね。
ギルドが悪かったからとかそういうことはなかったけど、他のギルドへの興味とかを抑えきれなかった自分が原因なので( ´-`)

最初の二週は結構前からの知り合いが所属してる傭兵Gでお世話になることに。
Gv時以外はかなり緩いGで、Gv時以外にギルドへ所属することもなさそう。
しばらくはRO以外のことに専念して、落ち着いたらギルド探してみようかなとか。

↓ネタ

“転換期”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2006-05-28(Sun) 15:24:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
RJC2006にちょっとだけ行ってきました
ほんとにちょっとだけしか居なかったけど。
家を6時半頃出て電車乗って、現地に着いたのが大体8時40分くらい。

で、着いた頃には会場の敷地外にまで列が。

( ´-`) …


写真は開場が始まった後のものなので、やや前に進んでたり。



俺が会場に着いた時点で会場近くの信号前辺りが最後尾だったが、開場直前辺りには

( ´-`) 最後尾どこー


やや見づらくて申し訳ないが、視認が困難な程に列が伸びてた。
写真の見て左奥ギリギリまでは確実に列があると思われる。ナニコレ



開場開始から20分強経過してようやく列が動き出し…
お、やっと入口が見え始めたぞ…?

“RJC2006にちょっとだけ行ってきました”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2006-05-23(Tue) 14:03:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また間が開きました( ´-`)
普段放置なんでいきなりの更新しかないものだと思ってください。

GWはこんな感じでした。
よくわからないけどでかくて赤いもの



“また間が開きました( ´-`)”の続きを読む>>
日常 | 【2006-05-23(Tue) 13:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
