Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
間空いてしまった
特に書こうと思うことが無かったというのもあるけれど。

もすこししたらまた書いていきます(´・ω・`)


>ふじか
リンク修正完了しました。

>ミルクメン
ふじかのとこにリンクあるからなぁ。
最近地味にカウンター動くし。ろくに書いてないのに( ´-`)

日常 | 【2006-02-14(Tue) 17:48:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いかんなぁ…
こう、無為に時間を潰していってしまうのはいかん…。

気ばかりが焦って、空回りして、
今を変えるのが怖くて、ああーもーバカ俺orz

怖じ気づいてる暇なんてありゃしないのにな…。

ほんと、何もしないで終わる日がとてつもなく勿体ないのに、
それをわからないまま、どれだけの時間を過ごしてきたんだろう。


(´・ω・`) 意味わからん日記でごめんなさい

日常 | 【2006-02-09(Thu) 23:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
結局は
JOB48でめんどくさく特に問題なさそうなので転職しちゃいました。

転職しました


この後またモチゲーでささっとJOBを上げたり。
相方さんの製薬手伝いしたいので先にマニピ5とグロを取ったりとか。
グロまだ4なんだよな…。まだJOB上がりやすいし大丈夫かな。

とりあえずSPRにリザは後回し後回し。
INT極プリでマニピかけておけばSP切れもそこまでしないはず。
ソロ狩りはモチ89%積載ですが( ´-`)

で、寝る前の時間を使ってこんなことをしてました。

“結局は”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2006-02-08(Wed) 23:48:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
少しばかり
必死にアコを上げてみた。
といっても一日中やってるわけじゃないけど…。

ヒール10にしてエルダ森を卒業してから、ずっとアマツでモチ89%搭載のヒール砲オンリー狩りしてます。
無茶な狩り方ですが、気が付いたら60/47と転職までもうちょいに。

残りは速度減少1とキュアーを取って49転職かな。
そこまでやったら50までとかやりそうだけど。でもs2バイブル貰ってもな…。

ブログ書いてる間に狩り誘われたりしたらもう寝る時間手前になってた罠!
おやすみなさい。

Ragnarok Online | 【2006-02-08(Wed) 00:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Gvとか
2/5のGvですが、紆余曲折の末、V5確保となりました。

――――――― 終 ―――――――

“Gvとか”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2006-02-06(Mon) 01:06:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日の遠征迎撃
千葉の方からの遠征者が10人近く来ていて、とても大盛況でした。

俺の戦績は…、やはり固定相方が居ない故かあまり良くなかったです。
勝てても2~3連勝程度、粘りも足りずにやられてしまう事多々。
正直となりに設置してたオラタンでの戦績のが良かった気が…。

思いの外遠征に来た人達が早く帰ってしまったので、やや残念でしたが仕方ないかな。

しかし大人数の中で対戦する度に固定相方の重要性を強く感じてしまう。
求めても手に入れられるものじゃないけどね。

ただ、せめて自分だけは少しでも強くなっておかないと。

バーチャロン | 【2006-02-05(Sun) 18:07:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は
千葉とか県北の方から遠征者が山ほど来る様なので迎撃に行ってきます。

15人以上になりそうとか……
1ゲームやるのにどれだけ待つやら。

昼過ぎくらいには来る様なのでそれに合わせて行って、陽が落ちたくらいには帰ろうかな。
人が多すぎると待ち時間でだれちゃってやる気無くなるからね…。

バーチャロン | 【2006-02-04(Sat) 10:58:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
久しぶりに朝大会でも…
微妙な時間を持てあましてたのでパンヤ立ち上げて島鯖で大会を1回。

風が強かったけどてけとーに3Wでトップ気味にてけとーな強さで打ったら
入っちゃった

カコーン Σ('-'*)えー

結果は-19で記録更新はなったものの、残り12秒で滑り込んできた人に6位取られ銅メダルならずorz

途中トマミスってイーグル逃したのが尾を引いた感じ。
でもパワー型にしてからようやく徐々にパンヤが出るようになってきた気がする。

チップインはたまーに出るけど、ホールインワンだけは全然だめだわー。
もっと上手くなりたいものです。

パンヤ | 【2006-02-04(Sat) 10:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんとなく
最近停滞気味のアコを育ててみる。
スキル振りが中途半端なおかげでニュマ取るにもヒール10にするにもまだJOBが足りず、ひたすらエルダーウィローを狩ってました。

今日のエルダ森
こんなのとか
ロリルリ

こんなのがいました。
ラーヴァゴーレム

ソロで行く度に何かしら変なモンスターが居るのだけど、誰か枝とかハイロゾクリップでも使ってるのかね。

どのみち寄ってきたら即テレポですが( ´-`)

“なんとなく”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2006-02-02(Thu) 22:28:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ギルメンのオーラ式がありました
今日はギルメンのオーラ式があったので、出席してきました。
俺はあまり改まった式は苦手な方なのだけど(自分のときにあえてしなかったのもあるが)、やっぱり嬉しそうだなーと。

当然俺にもオーラになったときあったけど、あんまり嬉しくなかったかなぁ。
肩の荷が少し軽くなった程度の気分しかなかったかも。
他に色々と気に掛かること多かったからなのかもしれないけど。

何がともあれ、今日オーラ出した3人ともこれからも頑張って欲しいですね。

Ragnarok Online | 【2006-02-01(Wed) 23:51:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
雨強すぎですよ!
原付通勤なので、雨が降るとびしょぬれになりながらの通勤になります。
ジャンパーくらいは着てるけど限界あるしなぁ…。

なので、帰りはついつい寄り道してしまったりとかします(言い訳

雨弱くなればな、と思って寄り道したはいいけど全然状況変わらなかったオチ。

日常 | 【2006-02-01(Wed) 23:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
