Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結局
帰りも21時間半くらい掛かった(;゚д゚)



行きは浜名湖から岡山くらいまで明るかったのと、テンションの関係であれこれ写真撮ってたけど、


帰りは、疲れが溜まってこないうちに進めるだけ進みたかったので、特に何も撮影してません(;゚д゚)ァ....



帰りは神戸JCT~宝塚辺りの渋滞が酷かった…。

2つの路線が交差する場所のようで、元々混みやすいみたい。


通りかかった時間帯もあるけど、兵庫~三重辺りが一番時間掛かった。




とりあえず、この旅行で距離計が2500kmくらい回った( ´ω`)

九州旅行 | 【2010-02-15(Mon) 14:09:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とりあえずは
予約したホテルまで辿り着きました。

着いてすぐ飯食いに行ってしまった(;゚д゚)



もう少し何か書こうと思ったのだけど、流石に疲れ果てた・・・

九州旅行 | 【2010-02-11(Thu) 22:59:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
着くまでラスト更新!
ここのところ1時間置きに休憩してる感じ。

雨が強すぎた(;゚д゚)


今は小谷SAのホットスポットで更新中。
小谷SA外観その1

何やら焼き栗の売店があっていい匂いが…

とても食える状態じゃないけども( ^ω^)



小谷SAの前に道口PAへ寄りました。


主に疲れが原因で…
道口PA外観その2


何か食べるつもりは無かったのだけど、ついなんとなく食べてしまった尾道ラーメン\650
あっさりと薄いが紙一重

一口飲んであっさりっつーか薄い!と思ってたんだけど、食ってたら気にならなくなりました。


食後に売店にあったリポDで気休めを施して出発。



1時間ほど走って給油と休憩に小谷SAへ。


さすがに何かを食える余裕はないので、更新して一息ついたら出発するかな。




この後もまだちまちま休憩するけど、blogの更新はホテルに着いてからにするつもり。



さすがに休憩を挟んでいるとはいえ、0時前から車で走りっぱなしは疲れますね。

九州旅行 | 【2010-02-11(Thu) 17:31:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まだまだ先は長い
ようやく中国自動車道(だったかな)に突入。

今は西宮名塩SAのホットスポットを利用して更新中。
西宮名塩SA外観



ここの一つ前に立ち寄った土山SAはネット環境がなかったので更新できず。

なかなか広いところだったのだけど、
土山SA外観その2

土山SA外観その1

SA全体の地図を見てみたら
土山SA全体図

上り下り兼用のSAでした(;゚д゚)



でタラタラ走って大阪越えて西宮名塩SAで休憩。


ここでもそばを食う(・ω・)
こっちではたぬきそばはアゲが乗ってる

わかってはいたが、たぬきそばにはアゲが乗ってる。


つゆは色が薄くなり、かえし特有の塩辛さが無くなってマイルドな味わいに。

塩辛いのも好きは好きだが、疲れた身体にはこれが丁度いい。


片隅にホットスポットのブースを見つけたので、

ドトールでコーヒーを買ってからblogを更新開始…
一息ついたのもつかの間…

と思いきや、ホットスポットは無料サービスではなく(備え付けの端末は無料だった)、

自分のPCを使う場合は接続利用権を買う必要が!


仕方なく携帯から購入して、IDなどを入れ…るところで10分ほど悪戦苦闘してしまったわらい



まあ丁度いい休憩になったのかな(;゚д゚)


さて、とりあえず給油して次に向かおう。

九州旅行 | 【2010-02-11(Thu) 13:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
休憩しすぎ!?
浜名湖SAに着きました(・ω・)ノ

浜名湖SA外観

浜名湖っぽいものでかいよ!
浜名湖っぽいもの

とりあえず朝飯を
やらn…まいか

やらまいか。





じゃこ天そば

結局じゃこ天そばを(;゚д゚)

何か一味唐辛子を入れた以上につゆが辛かった。
そばは平めんでした。


食後のひといきということで、さっき見かけたスタバに・・・

スタバ並びすぎ

混みすぎわらた

ので、隣のクレープ屋(無線LAN設置店!)でゆっくりとコーヒー飲みながら更新更新。

スタバ混んでるので隣のクレープ屋でゆったりと。


さて、そろそろ行きますか。

東名もまだ抜けてないし!

九州旅行 | 【2010-02-11(Thu) 08:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
