Profile
最近オンラインゲームはやってません。割とよくやるのはモンスターハンターポータブル2ndGと、アーケードゲームのバーチャロンフォースです。

cr_outsider

Author:cr_outsider

HN等 : cr_outsider(汎用),tohma(MHP2G),燈真(RO),夏野橙真(PangYa)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れた頃に更新する(・ω・)ノ
そろそろ忘れた頃だと思うので更新。


適当に前回の続き。

“忘れた頃に更新する(・ω・)ノ”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2009-10-25(Sun) 22:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
一つの区切りと思い出
まずはじめに結果を。


近々ROやめます。



追記にあれこれ色々と…

“一つの区切りと思い出”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2009-08-10(Mon) 20:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
RO近況
ここ最近は露店見てるか、ローグでスリーパーを狩り続けるだけでしたね。


特に何をしていたわけじゃないのですが、気付いたらWizはbaseもjobもカンストしてました。

98からは名無しでしか上がってない気がする。

なんかWizやり足りない感があるのでWizもう1体作るかも。



しかし、露店をよく見ていると感じるのは売ってる物がどうしても偏ってるんですよね。

みんな似たような狩り場行くから仕方ないんでしょうけども。


みんなノクシャスもっと狩ろうよ!俺は30min狩ろうとして挫折したけど(;゚д゚)ァ....


追記はGv方面

“RO近況”の続きを読む>>
Ragnarok Online | 【2009-05-08(Fri) 10:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
どれくらい空いたっけ
といっても、何か書くことがあるわけじゃないですけども。


webのラグクジは買うなら回数上限決めてやる方がいいですね!

年数回行われてる箱売りしてるアレから毎回一枚ずつ引いてる感触。
しかもいくら引いても絶対数が減らないのでレアを引く手応え皆無。

やればどうなるかわかっちゃいるが、これだと再販パックでも買って売るなりした方が
zenyにしたい人にはいいかもしれない。


増え続ける料理とジークを消費しきれる自信がない(;゚д゚)

Ragnarok Online | 【2008-11-03(Mon) 11:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
